メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2015-12-22お知らせ

年末年始の営業 および 配送についてのご案内

平素は、ふらここをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。


【年末年始の営業につきまして】
恐れ入りますが、下記の期間にて、年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業 12月30日(水)~1月3日(日)

この期間中は、お電話、及び、メールでのお問い合わせにお答えすることができません、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、ご請求いただきましたカタログのお届けにつきましても、1月4日(月)より順次発送させていただきます。
なお、ご注文につきましては、ふらここWebサイトから通常通りお申し込みいただけますのでご安心ください。

併せまして、12月29日はお電話の受付時間が9:00~15:00までとなります。


【年末年始の配送につきまして】
年末年始(12月30日~1月5日頃)のご注文商品のお届けにつきまして、
弊社では事前の梱包・準備、日数に余裕をもっての出荷作業により、お客様のご指定日時へお届けできるよう尽力しております。
しかしながら、年末年始は交通渋滞や天候の影響により、一部地域では遅延が発生する恐れがございます。
誠に恐れ入りますが、予めご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸 年末年始における宅急便等のお届けについて


以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。今後とも、どうぞ宜しくご愛顧賜ります棟お願い申し上げます。