メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2018-12-22お知らせ

【重要】年末年始休業 および 商品の配送につきまして

平素は、ふらここをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。


【年末年始の営業につきまして】
誠に恐れ入りますが、下記の期間にて、年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業 12月29日(土)~1月4日(金)

この期間中は、お電話・メールでのお問い合わせにお答えすることができません。
また、お電話は28日の午前中までの受付とさせていただきますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、上記期間中にご請求いただきましたカタログのお届けにつきましても、
1月5日(土)より順次発送させていただきます。

また、12月後半から1月初旬はヤマト運輸の配送混雑の影響で
お届けまで通常よりお時間を頂戴する可能性がございますが、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご注文につきましては、ふらここWebサイトから通常通りお申し込みいただけますのでご利用ください。



【年末年始の商品の配送につきまして】
年末年始(12月27日~1月7日)のご注文商品のお届けにつきまして、
弊社では事前の梱包・準備、日数に余裕をもっての出荷作業により、
お客様のご指定日時へお届けできるよう尽力しております。
しかしながら、年末年始は交通渋滞や天候の影響により、一部地域では遅延が発生する恐れがございます。
誠に恐れ入りますが、予めご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

●ヤマト運輸 年末年始における宅急便等のお届けについて


以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。今後とも、どうぞ宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。