メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2017-03-02お知らせ

【雛人形】平成30年度 ご予約注文 受付開始のお知らせ(ご予約の受付は終了いたしました)

平素は、ふらここをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

おかげさまにてふらここは例年、他社様と比べて早い時期に商品が完売しております。
そのため、完売商品に関しまして特定の期間「次年度のご予約」を受け付けております。

下記のページにて、「次年度(平成30年度)のご予約」についてご案内しておりますので、
ご参照の上、ぜひともご検討いただけますと幸いでございます。


平成30年度のご予約について


【ご予約方法】
●Webサイトからお申し込み
「商品詳細ページ」に表示される、紫色の「ご予約ボタン」からお申し込みいただけます。

●お電話からのお申し込み
0120-352-613(代) または 0120-352-614(受付時間:9:30~17:00)


【ご予約可能商品】※ご予約可能商品には限りがございます。
雛人形本体セット(飾り付け画像のセット内容でのご用意となります)
人形単品(三人官女・五人囃子・五楽人・随身仕丁)
飾り台・お名前札(木曾檜・メープル)・毛氈(雛人形用・刺繍入)

【予約受付締切】
平成29年3月3日まで(恐れ入りますが、締切日以降の変更・キャンセルはお受けできません)

【注意事項】
●ご予約は前払いにて承ります。
※お客様の商品として、必ず製作させていただきます。

●消費税率は、ご予約受付が完了した時点の税率が適用されます。

●締切日以降、ご注文のキャンセル・変更はお受けできません。
※お届け後の、イメージ違いによる返品・交換もお受けすることができません。
(商品に不備があった場合の交換・修理につきましては、誠心誠意対応させて戴きます。)

●ご予約商品の完成時期は、10月~翌年1月の間となります。
※完成次第に、メールにて通知いたします。
お届け日時の指定・お届け先の変更がございます場合、通知に折り返しご連絡ください。


何かご不明な点等ございましたら、info@furacoco.ne.jp または 0120-352-613 まで
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。