メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2020-04-08お知らせ

【重要】ご注文商品のお届け日の繰り上げにつきまして

平素は、人形工房ふらここをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

弊社にてご注文いただいております商品のお届けにつきまして、政府から発令された影響により、ご指定の日時を繰り上げて発送させていただくこととなりました。

お日柄などお選びいただきましたお客様には大変恐縮ではございますが、ご用意でき次第に順次、ご指定の日時を繰り上げて発送させていただく運びとなりますことを、何卒ご理解・ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

弊社と致しましては、皆様へ商品を確実にお届けすることを第一に考え、この度のご対応とさせていただきます。
最善を尽くしまして、可能な限り早めのお届けに努めて参りますので、ご理解いただければ誠に幸いに存じます。

なお、銀行振込にてご注文をいただいておりますお客様におかれましては、ご入金の確認後、商品のご用意ができ次第の発送となります。

また、今後、新規にご注文いただく商品も、配達日時のご指定を承ることが難しい状況にて、ご用意でき次第に可能な限り早くお届けをさせていただきます。
商品のお届けにつきまして、日時のご指定を承ることができませず、お客様には大変ご不便をおかけ致しますこと、弊社一同深くお詫び申し上げます。

弊社では、商品の配送にヤマト運輸を利用しております。
ヤマト運輸の営業体制に変更があった場合、
そちらに準じたご対応となりますため、下記のお知らせも併せてご確認いただけますと幸いです。
【ヤマト運輸 「緊急事態宣言」に関するお知らせ】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

これからも、皆様に楽しいお節句をお過ごしいただけますよう、最善を尽くして参ります。

今後とも、ふらここをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。