メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2020-03-31お知らせ

【重要】4/1(水)ショールーム開催決定、4/4(土)ショールーム開催中止のお知らせ

平素はふらここをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ふらここショールーム(東京・日本橋)につきまして、3月28日(土)は、東京都の週末外出自粛要請により、急遽、開催を中止させていただきましたことを深くお詫び申し上げます。

また、引き続き、東京都では週末の外出自粛が求められていることから、週末4月4日(土)のショールームも開催を中止させていただくことになりました。ご来場をご予定されていたお客様には、本当に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、4月1日(水)は、予定通り、ショールームをオープンさせていただきます。

また、開催期間の延長(8日(水)・15日(水))も検討しておりますので、状況を確認しながら、随時「ふらここからのお知らせ」にて、ご案内させていただきます。
※状況を確認次第のご案内となりますことを、何卒ご理解・ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【五月人形展示】
◆オープン日
2020年4月1日(水)

◆延長開催(検討中)
2020年4月8日(水)・15日(水)
※随時、状況を確認しながら開催の判断をさせていただきます。
※週末土曜日の開催は中止とさせていただきます。

◆オープン時間
10:00~16:00

◆場所
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-9-8 furacoco house 1・2F
℡.0120-352-613

※アクセスにつきましては、ふらここのホームページをご覧ください。
〉〉「ショールームのご案内」を見る

※会場には駐車場のご用意がございませんので、お車でお越しの際には、大変に申し訳ございませんが、お近くのコインパーキングをご利用ください。
〉〉ふらここ周辺の駐車場案内を見る

《ご来場のお客様へ》
◎新型コロナウイルス感染の予防対策として、ショールームスタッフのマスク着用を実施しております。

◎ご来場の際には、入場時のアルコール消毒(ショールームにご用意がございます)ならびに、可能な限りマスクの着用にご協力ください。

◎なるべく少人数でのご来場をお願いいたします。

◎お客様のご来場が重なり混雑した場合には、ご入場を制限する場合がございます。

◎入場制限をさせて戴く場合、長時間のご滞在をご遠慮いただくことがございます。


お客様ならびに社員の健康と安全に最大限に配慮し、今後も安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりに努めて参ります。
本来であれば、多くのお客様に気兼ねなくお越しいただきたいところでございますが、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。