平素よりふらここをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
11月1日AM9:30より販売を開始いたしましたが、ご注文確認メールの不着につきまして、開始直後より、多数のお問い合わせを頂戴しております。
ご不便とご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
弊社で確認できているエラー要因といたしまして、下記ドメインには自動配信メールをお届けすることができない場合が多くございます。
・docomo
・hotmail
・icloud
また、gmailのお客様からも不着のお問い合わせをいただいております。
こちらは現時点で、弊社ではエラーの要因を特定することが難しい状況ですが、弊社の自動配信メールがgmailにスパムと認識され、メールを受信できない、もしくは迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが、上記以外のメールアドレスをご利用中のお客様も、ご注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを併せてご確認いただければ幸いでございます。
現在、弊社で確認できたメールエラーにつきましては、順次、手動にてご注文確認メールを再送しております。
※11月1日は大変多くのご注文を頂戴いたしましたので、再送やお問い合わせのご対応にお時間がかかり、大変失礼いたしました。
また、弊社にて再送したメールもエラーとなったお客様には、書面にてご注文内容を郵送しております。
つきましては、大変お手数ではございますが、ご注文確認メールが届かないお客様には、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
〉〉お問い合わせはこちらから
早期に正常なメール配信ができますよう対応を進めてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ふらここからのお知らせ
2020-11-01お知らせ