メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2010-10-14お知らせ

ふらここサイト リニューアル・オープンのお知らせ

いつもふらここをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、大変にお待たせいたしましたが、平成23年度 新作雛人形・五月人形を全て掲載して、ふらここのホームページがリニューアル・オープンいたしました。
そして、ちょっと気が早いけれど、先行ご予約受付も開始いたしました。


雛人形は、23種類の新作が仲間入り。
新登場の十五人飾や立雛の五人飾のほかにも、びっくりするほど可愛らしい新作が目白押し。ふらここの新しい仲間たちを心ゆくまでお楽しみください。

また、後から付けたせる飾り台のバリエーションも充実いたしましたので、三人官女や五人囃子を少しずつ増やして、よりいっそうにぎやかなひな祭りをお楽しみいただくことができます。


五月人形は、抱きしめたくなるほど愛らしい大将飾2種類を新発売!

また、気軽に飾れる鯉のぼりのつるし飾りやタペストリーなど、端午の節句を華やかに彩る商品をよりいっそう充実いたしました。


いつでもどこでもお気軽に、ふらここの雛人形や五月人形をご覧いただける“携帯サイト”も同時にリニューアル・オープンいたしましたので、合わせてお楽しみください。

※携帯サイトは、このホームページに掲載されているQRコードより、アクセスしてください。
         ★↓↓★携帯サイトはこちらから★↓↓★
              http://www.furacoco.ne.jp/
     (「カタログ請求」ボタンの下にあるリンクをクリックしてください。)


時のたつのも忘れて、うっとりと見とれてしまうふらここの雛人形&五月人形を、どうぞじっくりとお楽しみください!