ふらここからのお知らせ
2019-11-21メディア掲載
船井総研主催「デジタルシフト経営フォーラム」に代表の原が登壇します
株式会社船井総合研究所が主催するデジタルシフト経営フォーラムの拡大例会「カスタマーエクスペリエンス分科会」にて、“デジタル時代の優良顧客づくり‐増え続ける顧客接点をどう最適化していくか”と題して、代表の原が1時間30分の講演を行ないます。
○デジタルシフト経営フォーラム 拡大例会「カスタマーエクスペリエンス分科会」
演題:デジタル時代の優良顧客づくり‐増え続ける顧客接点をどう最適化していくか
日時:2019年11月22日(金)13:10~14:40
会場:船井総研 東京本社
《JR東京駅丸の内北口より徒歩1分》
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階