メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2021-09-15お知らせ

【ふらここメンバーズ】マイページへの接続不具合について

いつもふらここをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
サイト改修にともないご心配ご不便をおかけいたしておりますことお詫び申し上げます。

マイページへの接続不具合について《考えられる原因》をあげさせていただきます。
お客さまのご登録状況によりことなりますので、恐れ入りますがご確認の程よろしくお願い申し上げます。

会員登録制の導入前(2021年8月以前)に弊社ONLINE SHOPよりご購入いただきましたお客さまの会員登録はされておりません。
 そのためマイページのご利用をご希望の場合は、恐れ入りますが会員登録をお願い申し上げます。

「2022年度カタログ請求」をいただいた方はご請求時のメールアドレス、パスワードで会員登録をさせていただいております。
 その時に登録されたメールアドレスと同じアドレス、パスワードをご使用ください。

2022年度商品の「予約」「ふらここchoice」をお手続きいただいているお客さまは、順次会員登録をさせていただいております。(2021年9月現在)
 そのため現時点で登録作業中の場合、ログインいただくことができません。
 ご不便をお掛けいたしますが今しばらくお時間をいただきますことご容赦ください。
 登録が完了次第、「仮パスワード」と併せて「会員登録完了のお知らせ」をご登録のメールアドレスへお送りいたします。
 「仮パスワード」は任意のものへご自身でご変更くださいますようお願いいたします。

●お使いのPC、スマートフォン等の通信状況不具合につきましても併せてご確認いただけますと幸いです。