いつもふらここをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
数件のお客様より、ご注文時のクレジットカード決済エラーに関するお問い合わせをいただいております。
現在、原因の究明に取り組んでおりますが、お客様には、大変ご不便をおかけいたしまして、本当に申し訳ございません。
ご注文時にクレジットカードの決済エラーとなってしまった場合、誠にお手数ではございますが、下記いずれかの方法をお試しいただけますと幸いでございます。
(方法1)お使いのデバイスをキャッシュクリア(ブラウザの閲覧履歴削除)していただいた後、再度ご注文をお試しください。
(方法2)決済エラーとなったクレジットカードと別のクレジットカードをご利用ください。
(方法3)お支払方法を「銀行振り込み」「代引き宅配便」にご指定のうえ、ご注文ください。
ご注文手続きの際、途中にある通信欄に「クレジットカード支払い希望」とご入力ください。
ご注文後、弊社より「クレジットカード情報ご入力用URL」を発行してメールにてお送りいたします。
「クレジットカード情報ご入力用URL」に必要情報をご入力のうえ、メールにてご返信ください。
※クレジットカード自体にエラー要因がある場合は、クレジットカード情報ご入力用URLをご利用いただいても、エラーになってしまう可能性がございます。
上記の方法をお試しいただいても、クレジットカード決済エラーが解消できない場合は、恐れ入りますが、お使いのクレジットカード会社様へお問合せいただきますようお願いいたします。
この度は、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ふらここからのお知らせ
2024-11-01お知らせ