平成26年度 ふらここひな人形特別展示会 

平成26年度展示会ポスター平成25年10月26日、27日の2日間

年に一度の特別展示会が開催されました!!

 

展示会を迎えるまでは準備にバタバタ・・・天気予報にハラハラ・・・という日々でしたが、

無事に開催することができました。

初日はお足元の悪い中ご来場いただきありがとうございました。

2日間という短い間でしたが、沢山の方にご来場いただけたこと、

この場を借りて御礼申し上げます。

 

さてさて、ご来場いただけなかった方にも少しでも展示会の雰囲気が伝わるように、

すきを見てカメラにおさめましたので、今回は写真多めに展示会の様子をご紹介したいと思います♪

 

まずは、開場前の様子から

入口は新作の十五人飾りがお出迎えです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、今回新しいお顔が登場しましたね!

なのでニューフェイスのRinrinちゃんとShinshinちゃんのコーナーをつくりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オプションも含めて今回の展示会はひな人形は全商品ご紹介したので、

とても見応えのある内容となっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ここからは展示会中の様子を、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

新作コーナーも大盛況でした!

皆さま大変熱心に見ていただいていたので、我々スタッフも嬉しい限りです。

そして、新しい気づきや勉強させてもらうことばかりです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おっと、こちらでは社長が接客中です!

ふらここのお人形のことはやはり社長が一番詳しいので、

熱心にアドバイスをしてくれます♪

社長は接客が好きなので、当日はお話しした方も多いはずです☆

 

 

 

会場には授乳室や休憩所を設けていたのですが、

休憩所は終始子供たちやご家族の憩いの場になっていました♪

微笑ましいご家族の様子が見れて、温かい気持ちになりました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフと一緒にフルーツを作っていたところをパチリ

熱心にバナナの造形にこだわっていたので、

将来はふらここの職人にスカウトしたいですね。(笑)

 

そして、もう間もなく11月1日から一斉販売スタートです!!

午前9:30よりオープンしますので、もうしばらくお待ちください。