年末年始のご案内

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バタバタバタ・・・・

ぱたぱたぱた・・・・

 

2013年も残すところわずかとなりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お人形達は年末の大掃除に奮闘中のご様子。

 

2014年度の雛人形・五月人形につきましては、

お陰様で今年もたくさんのご注文をいただき、感謝申し上げます。

雛人形につきましては、商品数も残りわずかとなってまいりましたので、

お悩み中の方はお早目に、、、><!

 

また、完売商品も多数ございますので、

平成27年度雛人形先行注文のページを開設致しました。

欲しかったお人形が完売してた、、

どうしてもあきらめきれない、、!

そんな方は是非ご覧になってみてください。

 

また、誠に勝手ではございますが、年末年始につきまして、

下記の通り、休業させていただいます。

 

12月30日(月)~2013年1月3日(金)

 

期間中お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、

お電話、及び、メールでのお問い合わせにお答えすることができませんので、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

※ご注文につきましては、ホームページにて通常通り承らせていただいております。

なお、12月30日~1月3日にご請求いただきましたカタログにつきましては、

1月4日(土)より順次発送させていただきます。

 

それでは、2013年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

2014年もよりよい商品をお届けできるよう、お客様のお声に耳を傾け、

社員一同より一層努力して参ります。

 

今後共、どうぞ宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。