「2014ふらここの雛人形」販売について

先日、雛人形ご予約者の方への発送準備も始まり、そろそろ社内も慌ただしさが増してきました。

販売開始の11月1日もあっという間にやってきそうです!

 

 

さて、例年ふらここではHPのリニューアルオープンと同時に販売を開始し、その後展示会を開催しておりましたが、今年から販売の流れが変わっています!

 

毎年、多くのお客さまに

「じっくり雛人形を選んでいる間に、HPがどんどん完売表示になって焦る…」

「展示会に行っても完売している商品がほとんどで残念」

という声をいただいてきました。

 

そのため!

今期からは、もっとお客さまにゆっくりじっくりお選びいただけるよう

【HPリニューアル→展示会開催→販売開始】という流れにしました。

 

具体的には↓↓

★10月15日(火) ホームページリニューアル

ここで新作を含めた、2014年度の商品ラインナップをcheckしてください♪

この時点では「販売はまだ」なので完売を気にせずゆっくりお選びいただけます。

 

 

★10月18日以降順次 新カタログお届け

2014新カタログも完成し、ご希望の方にはカタログが届き始めます。

比較しやすいのでゆっくりお選びください♪

 

 

★10月26・27日(土・日) 特別展示会開催@東京・日本橋

ここでは展示のみで販売はしておりませんが、【雛人形全商品、五月人形と兜飾りの一部商品】を飾る予定です。

ふらここでは店舗を持っていないため、年1回唯一実物をご覧いただける機会となっております。

「HPやカタログではどうしても不安・・実物を見たい!」という方は、ぜひお越しください。

(※開催場所は東京・日本橋のみとなっております)

 

 

★11月1日(金) 一斉販売スタート!

いよいよ販売開始です!(午前9時半ごろ予定)

コンビミニさんとの共同企画も同日スタートします。

 

以上の流れを予定しています。

 

今年度はHPにも販売数の表示を増やしたり、ご要望の多かったぼんぼり付の商品も増やしたり…と

チェックポイント満載です(笑)

 

ぜひ、いろいろなお顔・お衣裳・お屏風etc…見比べてみてください♪_dsc9476