BS11「ウィークリーニュースONZE」取材

2014年4月4日(金)

ふらここの創業6周年を迎えました。

 

そんな記念日に、社内ではいつもと少し違った光景が広がっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夢 「今日はなんだか賑やかだなぁ~。

あ、ぼくがいっぱい映ってるぞー」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、BS11「ウィークリーニュースONZE」の取材を受けました。

 

毎年人気の№111夢№110愛の検品風景を撮影中です。

細部まで拡大鏡で見ながら、お顔のチェックや木目込みのチェックをしています。

一体一体細かいところまで綺麗に手直しをしてから、お客様にお届けをしています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

手前ではお人形の結髪のお直し、

奥では、来年度の雛人形に入れる御香の準備風景を撮影中です。

御香袋も1つ1つ手作りなので、その話はいつかの機会にご紹介しますね。

カメラマンさんも関心している様子。。

 

 

少し移動して、企画風景を、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平成27年度の雛人形新作案は佳境を迎え、

五月人形の準備も同時に進めており、これからも楽しみがいっぱい♪

 

 

そして最後に真打ち登場です。

検品には社長も携わっています。

検品しながら、インタビューにもこたえていました。

撮影クルーも興味深々のご様子。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後には、じっくりインタビューを受けておられました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらの放送は4月13日(日)夕方午後18:00~18:55

BS11「ウィークリーニュースONZE」内で放送を予定しておりますので、

皆さまもふらここの裏側を是非チェックしてみてください。