平成28年度最新カタログお申込のお知らせ

 

 

皆様こんにちは、季節もすっかり秋ですね。

 

 

今日は、平成28年度最新カタログ、および

販売スケジュールについてのご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

平成28年度最新カタログは、【10月15日】以降に完成予定となっております。

 

 

事前にカタログのお申込をしていただけますと、

完成次第に平成28年度最新カタログをお届けさせていただきます。

 

お申込時に、「カタログ請求の理由」欄に「平成28年度分希望」とご入力くださいね。

 

 

雛人形 カタログ請求フォーム

五月人形 カタログ請求フォーム

 

 

 

 

また、平成28年度の販売スケジュールは下記の通りですので、

併せてご参考くださいませ。

 

 

 

【10月15日】

平成28年度最新カタログ完成、およびふらここWebサイトリニューアル完了

 

【10月24・25日】

ふらここ特別展示会開催

※展示は、「雛人形8:五月人形2」の割合となります

※また、展示のみで販売は行っておりません

 

【11月1日】

午前9時30分より販売開始 

※お電話は回線数に限りがあり、非常につながりにくくなっておりますので、

Webサイトからのお申込のほうがスムーズですので、おすすめです。

 

 

 

詳細につきましては、「お知らせ」ページでもご案内しておりますので

併せてご利用ください。

 

  

平成28年度販売スケジュールのお知らせ

 

ふらここ展示会のお知らせ(10月24・25日開催)

 

 

 

また、ベビー用品通販サイト「コンビミニ」さんでも「ふらここ」の

一部雛人形・五月人形の販売がございますので、併せてご利用ください。

 

 

※「コンビミニ」さんでは、ふらここ雛人形・五月人形特設サイトのオープンと

販売開始は同日11月1日となります。(オープンと同時に販売開始)

 

※「ふらここ」と「コンビミニ」の購入の違い

「ふらここ」・・・名入れ商品含め全商品を販売、お届け日時の指定可能

「コンビミニ」・・・送料無料、ノベルティつき、取り扱いは一部商品のみ、お届け日時の指定不可

 

アフターサービスはどちらでご購入いただきましても

同様に対応させていただきますのでご安心ください。

 

 

 

ぜひ「ふらここ」の雛人形・五月人形を、大切なお子様の

健やかな成長の「お守り」として、お側にお飾りいただければ幸いでございます。

 

 

お申込、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上・・・なのですが、お知らせだけではなんだか味気ないので、

ふらここの近況も少しご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

ふらここは、11月1日の販売開始に向けてどの担当チームも大忙し!

事務所も納品されたお人形や台・屏風、お道具の数々でどんどん狭くなってきております。

 

 

DSC_0003

 

 

同じ事務所のOさんのデスクの後ろが、まるで城砦のように・・・(笑)

(もうひとつの、検品・出荷を行う事務所はさらに盛りだくさんです!)

 

もちろん、日に焼けないように工夫してありますのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

さらに、今年はカタログとセットでお届けするオプション品を作成しております。

 

DSC_0005

 

ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ(^v^)