公式インスタグラムがオープンしました!

 

 

みなさんこんにちは、安定しないお天気が続いていますね・・・。

体調など崩されていませんか?

 

 

  

さて、みなさまにお知らせです♪

タイトルのとおり、ふらここの公式インスタグラムがオープンしました!

 

ふらここ公式インスタグラム

 

ふらここの愛らしいお人形たちや、工房のようすを紹介してゆきたいと思っておりますので、

ぜひぜひフォローしてみてくださいね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

(五月人形のうしろ姿、なんだかとっても愛らしいと思いませんか?)

 

 

 

話は変わりますが、先日ふらここではスタッフ一斉研修を行いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真剣です・・・!

皆さまに素敵なお人形をお届けすべく、よりよい組織づくりをしてゆこうと

スタッフ一同考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

~おまけ~

IMG_2443

近所の公園にて羽を休めている鳩さんがとっても愛らしかったので、

思わず激写してしまいました・・・!