○ふらここアルバム○愛が詰まった1冊

こんにちは、ふらここスタッフDです。

 

ショールームオープンまで、

1カ月を切りました!

ショールームの情報は

こちらからご確認いただけます♪

 

ふらここのお人形は

店舗での販売は行いませんが、

こちらのショールームは

お人形を実際に

ご覧いただくだけでなく、

お客様が癒されるような

優しい空間にしたいと

考えておりますので、

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

さて、今年の6月に

応募を締め切らせていただいた

ふらここアルバムですが、

着々と完成に近づいております!

 

%e3%81%b5%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a65

 

ふらここの雛人形や五月人形と一緒に

お節句を過ごされた

お子様やご家族の

素晴らしい想い出が

ぎっしりと詰まった

一冊になっております♪

 

 

皆さまが投稿してくださった

「お客さまの声」を

原稿チェックの度に

拝読しておりましたが、

温かなエピソードの数々に

心和みました・・・。

 

%e3%81%b5%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a64

 

「フォトコンテスト」の結果発表も

掲載しております♪

皆さまがご投稿くださった

お節句時のお子様のお写真に、

これまた「かわいい~!」と

癒されながら制作を

進めております☆

 

中には、雛人形、五月人形の

周りや壁などに

とっても可愛らしい装飾を施されている

お写真もいただいておりました!

手作りと思われる装飾もあり、

ご家族の方々のお子様への愛を

ひしひしと感じました。

 

%e3%81%b5%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a63

 

「ふらここ五・七・五」は、

お子様のご両親だけでなく

ご親族の方々からの

ご応募も多数いただいておりました!

こちらも結果発表を

掲載いたしますので、

どうぞお楽しみにお待ちください♪

 

今年も愛のあふれる一冊となり、

お届けするのが今から楽しみです!

 

%e3%81%b5%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a62

 

 

また、毎回

ご好評いただいている

「ふらここレシピ」も

今回も掲載しております♪

 

ひな祭りや端午の節句に

ぴったりな、

可愛らしく楽しいレシピを

ご紹介しております。

 

今年は、

美味しくてみんな大好きな

「アレ」のレシピですよ♪

 

来年のお節句のときに、

ぜひ試してみてください☆

 

 

 

ふらここアルバムは、

お子様の愛らしいお姿や

エピソードに

とっても癒される・・・のは

もちろんなのですが、

ふらここスタッフDはもうひとつ

「見所がある・・・!」

と密かに思っています。

 

それは・・・

 

 

%e3%81%b5%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a66 %e3%81%b5%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a67

 

ところどころに描かれた、

なんとも可愛らしいイラストたち!

 

一冊の中に、

上の写真のような

ゆるくて可愛いイラストたちが

たくさん登場しますので、

そちらもぜひチェックしてみてください☆

 

 

ふらここアルバムの完成は、

10月中旬を予定しております。

完成次第お届けいたしますので、

どうぞ楽しみにお待ちください♪

 

%e3%81%b5%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a68

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

ふらここインスタグラム

 

ふらここFacebook