○Instagram特別企画 端午の節句編○

こんにちは、ふらここスタッフDです。

 

 

本格的に梅雨シーズンに

なりましたね。

ふらここスタッフDは

雨の日がとても苦手なのですが、

かわいい傘を買って

楽しく乗り切ろう~なんて

考えています^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、

ひな祭りに引き続き

「Instagram特別企画

端午の節句編」の

結果発表を行いたいと

思います!

「ふらここ五月人形・兜飾の

素敵な飾り方」を

Instagramで

募集したところ、

100件を超える

ご投稿をいただきました・・・!

ご投稿いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

すでに、Instagramでは

結果発表をしていますが、

今回は受賞には至らずとも

スタッフ間で人気の高かった

ご投稿も一緒にご紹介したいと

思います!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

○もくじ○

・優秀賞(1点目)

・優秀賞(2点目)

・最優秀賞

・人気が高かったご投稿

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まずは、1点目の

優秀賞の発表です!

 

1点目は、

@11ayu3さまに

ご投稿いただいた

こちらのお写真です!

 

 

○スタッフの声

 

・お子様が鍾馗さまに

なっちゃうところがすごい!

 

・カメラ目線の

にっこり笑顔が

とってもキュート^^

 

・兜飾と鍾馗さまで、

端午の節句を楽しんで

いらっしゃるのが

とてもよく伝わります。

 

 

なんと、

お子さまが可愛らしい

鍾馗さまの姿に

大変身しています!

 

※ふらここの鍾馗さま

 

 

鍾馗さまの恰好、

兜飾のかっこいい雰囲気とも

よく合いますね♪

 

素敵なアイデアのご投稿、

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、2点目の

優秀賞の発表です!

 

2点目の優秀賞は、

@maco.t.kさまに

ご投稿いただいた

こちらのお写真です!

 

 

○スタッフの声

 

・お人形を見つめる

お子様の表情が

なんとも可愛らしい♪

 

・お子様が被っている

兜が、ふらここ人形と

ならんだときに

雰囲気がよく合ってる!

 

・お子様が

お人形に興味津々なのが

嬉しい。

 

 

お人形と同じく、

兜を被っているお子様が

とっても可愛らしいですね^^

お人形に興味をもってくれている

様子を見ると、

お人形を作っていてよかった、

お届け出来ることができてよかったと

思うスタッフたちなのでした。

思わず笑顔になるお写真を、

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、

最優秀賞の発表です!

 

最優秀賞は、

@cana8823さまより

ご投稿いただきました、

こちらのお写真に

決定しました!

 

 

○スタッフの声

 

・青空の下で

仲良く並ぶ男の子と

お人形が

本当の友達みたいでうれしい!

 

・開放感があって

素敵なお写真ですね。

 

・男の子が

お人形の写真を

撮ろうとしているのかな?

お兄ちゃんのようです^^

 

 

綺麗な青空の下で、

お人形を優しく見つめる

お子様の姿は、

まるでお人形の

お兄ちゃんのようですね^^

カメラをもって、次は

お人形とどこに行くのでしょうか?

これからも家族として

お人形を可愛がってくださったら

とっても嬉しいです!

愛のあふれるお写真を

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、

惜しくも受賞にはなりませんでしたが、

スタッフからの人気が高かった

お写真を一気に紹介していきたいと

思います!

 

まずは、

@___natumi___さまより

ご投稿いただいたお写真です!

 

 

兜をかぶった姿、

お人形とおんなじですね♪

にこにこ笑顔!

 

続いては、

@kirimaru_sさまより

ご投稿いただいた、

渋くてかっこいい一枚!

 

 

兜がお家の雰囲気と

とってもよく合っていて

おしゃれです♪

 

 

続いてのお写真は、

@maya_emotonariさまより

ご投稿いただいた

こちらのお写真です!

 

 

金太郎の恰好をしたお子様が

何とも可愛らしい・・・!

ウォールアートも素敵ですね☆

 

 

続いては、

@huimei31102003さまより

ご投稿いただいた

こちらのお写真です!

 

 

お人形に興味津々な

男の子!

お人形と、

仲良くしようとしてくれてありがとう^^

 

 

続いては、

@sacchin0911さまより

ご投稿いただいたこちらの

お写真です!

 

 

お人形の横で

ポーズを決めるお姿が

可愛らしいですね~^^

さりげない星の装飾も素敵です!

 

 

最後は

@yu_ka_shさまより

ご投稿いただいたお写真です!

 

 

お人形が気になるのかな?

お子様のかっこいい和装にも

めろめろのスタッフでした^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いかがでしたか?

愛のあふれるお写真の数々に、

ふらここスタッフDも

とても嬉しくなりました。

 

ご投稿いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ふらここでは、

現在「ふらここアルバム」に

掲載する2コーナーの

募集を受け付けています。

 

※「ふらここアルバム」とは、

お客さまとふらここ人形の

思い出を掲載している冊子です。

毎年発行しています!

 

 

端午の節句は

6月30日(土)まで

受付をしておりますので、

皆さまどしどし

ご応募ください!

 

・「喜びの声2018」

応募フォーム

昨年の「喜びの声」

 

・「フォトコンテスト」

応募フォーム

昨年の「フォトコンテスト」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここまでお読みいただきまして、

ありがとうございました!