こんにちは、ふらここスタッフEです!
お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません…
2月も今週で終わり、もうすぐ楽しいひな祭りですね^^?
さて今回は、
雛人形の「次年度予約」「furacoco choice」についてご紹介いたします♪
「次年度予約」とは?
今年度すでに完売となってしまった商品を、
2021年のお節句に向けてお客様分として確実にお作りいたします。
※商品によってはご予約いただけないものもございます。
※五月人形のご予約は、4月1日から受付を開始いたします。
「furacoco choice」とは?
通常セット組で販売しているふらここのお人形の中から、
一部のお顔やお衣装を、お好きな組み合わせで楽しめるカスタマイズ予約です。
カスタマイズができる雛人形は、この「furacoco choice」のみとなっております!
※通常商品の予約と同じく、2021年のお節句に向けてのお届けとなります。
「今年度ほしい商品が完売になってしまった…」
「自分で好きな組み合わせを楽しみたい」
というお客様はぜひ一度ご覧くださいませ^^
どちらもお申し込みの締め切りは3月3日となっております!
まだご検討中の方は、締め切りにご注意ください!