2020年2月27日

雛人形について

雛人形「次年度予約」「furacoco choice」締め切り間近!

こんにちは、ふらここスタッフEです!

 

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません…

 

 

2月も今週で終わり、もうすぐ楽しいひな祭りですね^^?

 

 

 

さて今回は、

雛人形の「次年度予約」「furacoco choice」についてご紹介いたします♪

 

 

「次年度予約」とは?

 

今年度すでに完売となってしまった商品を、

2021年のお節句に向けてお客様分として確実にお作りいたします。

 

※商品によってはご予約いただけないものもございます。

※五月人形のご予約は、4月1日から受付を開始いたします。

 

ご予約について、詳しくはこちら!

 

 

 

「furacoco choice」とは?

 

通常セット組で販売しているふらここのお人形の中から、

一部のお顔やお衣装を、お好きな組み合わせで楽しめるカスタマイズ予約です。

カスタマイズができる雛人形は、この「furacoco choice」のみとなっております!

 

※通常商品の予約と同じく、2021年のお節句に向けてのお届けとなります。

 

「furacoco choice」特設サイトはこちら!

 

 

 

 

「今年度ほしい商品が完売になってしまった…」

「自分で好きな組み合わせを楽しみたい」

というお客様はぜひ一度ご覧くださいませ^^

 

 

 

どちらもお申し込みの締め切りは3月3日となっております!

 

まだご検討中の方は、締め切りにご注意ください!