2021年4月14日

雛人形について

#ふらここひな祭り2021受賞発表!

こんにちは、ふらここスタッフEです!

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません????

 

外に出れば色鮮やかなお花が咲いていて、だんだんと春らしい陽気になってきましたね!

 

1月15日~3月15日に開催していたInstagram企画、「#ふらここひな祭り2021」。

今年もたくさんのご応募をいただきありがとうございました????

 

見事入選された投稿をご紹介させていただきます!

 

********************

 

【最優秀賞】@a.m_0823_29様

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふあみ????????33????????35(@a.m_0823_29)がシェアした投稿

 

満面の笑顔で、見ているこちらまでにっこりしてしまいますね(*^^*)

 

 

【優秀賞】@tki.baby様

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

asuka.❀(@tki.baby)がシェアした投稿

 

お子様とお母様、お揃いのワンピースが春らしい素敵なお写真です????

 

 

【優秀賞】@ftomochi様

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ともち(@ftomochi)がシェアした投稿

 

そーっと手を伸ばす姿から、お人形を大切に思ってくれているのが伝わりますね!

 

********************

 

その他にも、たくさんのお写真をご投稿いただきましたので、ぜひInstagramで「#ふらここひな祭り2021」と検索してみてくださいね*^^*

 

ふらここ公式アカウントはこちら

 

そして、4月10日からは、「#ふらここ端午の節句2021」も開始しております!

ふらここの五月人形をお飾りいただいている皆様は、思いで作りにどしどしご応募くださいませ????