2022年4月22日

雛人形について

○雛人形○#ふらここひな祭り2022 受賞発表!

こんにちは、ふらここスタッフOです!

 

4月からの新生活、いかがですか?❀

あっという間に4月の後半ですね。

 

 

さて2月1日~3月31日に、Instagram企画#ふらここひな祭り2022」を開催しました。

 

社内投票によって見事入選された3名のご紹介をさせていただきます!

 

************************************

 

【最優秀賞】🌸@tagi0705様🌸

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たぎあや(@tagi0705)がシェアした投稿

 

おしゃれなお部屋とお雛様がとてもマッチしていますね!

お子様の満面の笑みも素敵です☆彡

 

 

【優秀賞】🌸@tonchichichi様🌸

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

t o m o m i . H ٭¨̮(@tonchichichi)がシェアした投稿

 

なんとケースにかぶりついてお雛様に興味津々のご様子です!

とても微笑ましいです^^

 

 

【優秀賞】🌸@mi__2020514様🌸

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せぇたん(@mi__2020514)がシェアした投稿

 

お雛様の横にちょこんと座って素敵な笑顔です♡

これからもお雛様のお隣で元気な笑顔を見せてほしいですね(*^▽^*)

 

 

***********************************

 

 

かわいいお子様、きれいに飾ってくださったお雛様のお写真の数々に、大変癒されました❀

 

お写真を拝見している間は、終始笑顔になってしまいます^^

 

 

まだまだかわいいお写真がたくさんありますのでぜひInstagramで「#ふらここひな祭り2022」と検索してみてください!

 

 

今年もたくさんのご応募、ありがとうございました!!

 

「#ふらここひな祭り2022」に続きまして、

 

4月1日~5月31日まで

#ふらここ端午の節句2022」を開催中です。

 

 

皆さまのご応募お待ちしております!