かわいいモデルちゃん大集合📸(次回募集アリ)

こんにちは!ふらここスタッフKです🐗

 

今年は例年よりも遅めの梅雨入り☔となりましたが、

ジメジメ蒸し暑い日が続きますね…🥵

 

さて!

6月某日 東京都内のスタジオにて、2025年度商品の撮影 第一弾を行いました📸

 

今回はお人形だけではなく
たくさんのモデルちゃんたちと一緒の撮影だったんです👶👦👧

ふらここ初の試みとして、SNSでモデル募集を行い、
ご応募いただいた方々にご参加いただきました~
(たくさんのご応募、本当にありがとうございました!📱)

 

モデルちゃんたちの頑張り💪や、カメラマンさんのプロの技術✨もあり、

とっても素敵な表情をたくさん写真におさめることができました🥰
(ふらここスタッフ一同はあまりのかわいさにメロメロになってしまいました💕)

 

今回はそんな撮影の様子を少しだけご紹介しますね!

 

最後には次回撮影のモデル募集もありますので、ぜひ最後までおつきあいください😉

 

 

 


 

モデルちゃんがぬいぐるみとお話している様子💗🐻💗
しっかりお友達になることで、目線がカメラにくるように工夫しています👀

 

 

 

あれれ? チェストの奥に行ってかくれんぼ🤗
ひょっこりのぞいているお顔がキュートですね💕

 

 

ママと一緒に撮影📸
楽しくてバンザイしているのかな?🤗

 

 

お兄さんな表情で、やさしくお人形をもってくれています💗

その横には拍手を送るふらここスタッフの姿が👏

 

 

撮影の順番を待つお人形たち🎎
みんなソワソワしながらスタンバイしています!

 

 

笑顔あふれる撮影の裏には、大量のダンボールとふらここスタッフの姿が📦
お人形を出して飾って、撮影し終えたものはどんどん仕舞っていきます🧹
スタッフ総出の団結力でハードな撮影を乗り切りました!

 

 


 

いかがでしたでしょうか?

 

このように笑顔いっぱいの空間の中でモデルちゃんたちの撮影をしています😊

あっという間に大きくなってしまうお子さまのかわいい瞬間を

かわいく残していただける貴重な機会💕

プロカメラマンが撮るステキな写真はとっても記念になる!と毎年ご好評いただいています✨

 

そして、実は8月に撮影会 第2弾の開催を予定しています。

ご興味を持たれた方はぜひご検討ください。

みなさまからのたくさんのご応募を心よりお待ちしています🎵

 

____________________________________________

 

    8月のモデルちゃん撮影の詳細
____________________________________________

 

【対象のお子さま】
0歳〜6歳さん♡
8月の撮影では、特に0歳さんのお子さまのご応募をお待ちしております♪
※撮影場所現地までお越しいただけるで
事務所などに所属しておらずプロモーションに関わる全ての媒体でのモデルとしての掲載がOKな方♪

 

【撮影予定場所】
都内撮影スタジオにて📸

 

【撮影予定日】
2024年8月17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)

 

【募集期間】
6月22日(土)〜6月30日(日)
結果のご連絡は、7月中旬を予定しております🌸

 

【応募方法】
専用のご応募フォームから必要事項を明記の上、ご応募ください。

→ ご応募はコチラ

※フォーム内の規約をよくご確認の上ご応募くださいますようお願い申し上げます。

Instagramに詳細情報を掲載しています。

 

【お願い】
撮影月が8月ですがひな祭りや端午の節句の時期をイメージした撮影となりますため、

過度に日焼けしたお肌でのご参加が難しい場合がございます。🙇‍♀️

ご参加をご希望の場合は、普段のお子さまの日焼け対策へのご留意の上、

撮影に臨んでいただけますようお願い申し上げます🌱