こどもの日の思い出

こんにちは、ふらここスタッフOです!

 

皆さま、こどもの日はどのように過ごされたでしょうか??

初節句を迎えられた皆さま、おめでとうございます!

 

ふらここのお人形や兜たちと楽しい思い出を作っていただけていたら

とてもうれしいです♪

 

私は2人姉妹なのでこどもの日に家族でお祝いをしたり

お人形を飾ることをしたことがありません、、

 

ですが、町で見る鯉のぼりを素敵だなあ✨

と思っていました!

風に揺られてゆらゆらと泳ぐ鯉のぼり、きれいですよね🎏

 

お祝いはしていませんでしたが、

祖母が買ってきてくれた柏餅を食べていた記憶があります!

 

幼稚園や小学校の給食ではこどもの日のメニューがでてきて

給食と夕飯で1日に2つも柏餅を食べていたかもしれません、、、(*^▽^*)

 

 

 

ふらここのお人形にも柏餅を持った子がいます♪

 

 

これからもご家族皆さまで

素敵な思い出を作っていただけたらと思います✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

現在、Instagramでは

#ふらここ端午の節句2022 を開催中です!

※締め切り5月31日(火)

 

ふらこことの端午の節句の思い出をぜひご投稿ください(^^)/

今年もスタッフみんなで楽しみにしております♪

 

ご投稿いただき、入選された方は

ふらここブログにて発表させていただきます!

 

ぜひ、たくさんの方にご参加してただけたらと思います^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました!