○五月人形○#ふらここ端午の節句2022 受賞発表!

こんにちは、ふらここスタッフOです!

 

今回は5月31日までInstagramで開催していた

#ふらここ端午の節句2022

の受賞者を発表させていただきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さっそく、社内投票によって受賞された3名をご紹介します🎏

 

【最優秀賞】☆@miico1202様☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miico(@miico1202)がシェアした投稿

とても華やかで素敵なお写真ですね♪

2人のお子様も優しい色の兜をかぶってとてもお似合いです^^

 

 

 

【優秀賞】☆8gatobun様☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bun(@8gatobun)がシェアした投稿

とても楽しそうな様子が伝わってきます♪

これからもご兄弟一緒にお節句を楽しんでほしいです^^

 

 

 

【優秀賞】☆ichitaro424様☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ichitaro424がシェアした投稿

お人形と似ている兜をかぶっていてかわいいですね (*^▽^*)

お人形と赤ちゃんの優しい感じがそっくりです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年も、たくさんのご応募をありがとうございました ✨

 

今回受賞された方のほかにも、

たくさんの素敵なお写真があります!

 

ぜひInstagramで#ふらここ端午の節句2022

と検索してみてください^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また、「ふらここフォトコンテスト」「お客様の声」を

6月30日(木)まで募集中です!

 

ふらここと過ごした端午の節句の思い出を

ぜひご応募ください♪

※ひな祭りの募集は終了しています。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ふらここフォトコンテスト

お客様の声

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!