○雛人形○#ふらここひな祭り2023 受賞発表!

こんにちは、ふらここスタッフOです!

皆様、今年のGWはお出かけなどできたでしょうか、、

 

5月5日は端午の節句でしたね。

初節句をお迎えの皆さま、おめでとうございます🎏

いつまでも健やかなご成長を願っております✨

 

さて2023年2月1日〜3月31日に、

Instagram企画「#ふらここひな祭り2023」を開催しました。

 

ふらここ全スタッフの投票によって入選された3名のご紹介をさせていただきます!

(ふらここスタッフからのコメントも^^)

 

************************************

 

【最優秀賞】🌸@yu_zu0924様🌸

 

〇スタッフの声〇

・ご兄弟の仲がよさそうなところが素敵✨

・お姉ちゃんの優しさと弟くんのあどけなさがかわいい💕

・きっと赤ちゃんの頃にふらここに出会ってくれたお嬢さんが、

お姉さんになってご兄弟のお世話をする様子に成長とほっこりさを感じました。

・お人形がごきょうだいを見守っている感じにキュン💕

 

 

【優秀賞】🌸@fu___rin.08

 

〇スタッフの声〇

・にこにこ笑顔で楽しいお節句なのが伝わります✨

・豪華な食事や飾りつけ、嬉しそうな二人の笑顔から

「ひなまつり」を家族で楽しんでいるのが伝わります💕

・文化、行事を大切にしていて、そこにふらここのお人形があるのが嬉しく思いました。

家庭の温かい雰囲気を感じます!

・お料理の彩り、女の子2人の笑顔があたたかくて楽し気な様子が素敵✨

 

 

【優秀賞】🌸@ftomochi様🌸

 

〇スタッフの声〇

・大事にお手入れしてあげている様子がかわいかった💕

・お雛様を大事にしてくださっていることが伝わり嬉しいです。

・お片付けのシーンのお写真は珍しかったので、選びました。これからも仲良くしてください!

・赤ちゃんがはたきを持っていると大きくてサイズ感にキュン✨

 

***********************************

 

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ素敵なお写真がたくさんありますので

ぜひInstagramで「#ふらここひな祭り2023」と検索してみてください!

 

また、5月31日まで

Instagramにて「#ふらここ端午の節句2023」を開催中です。

端午の節句の思い出のお写真をどしどしご応募ください!

 

もうすぐ母の日、、、🌸

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!