2023年8月30日

雛人形について

発表!ふらここスタッフお顔人気投票 ~順位編~

こんにちは!ふらここスタッフKです。

 

早いものでもう9月。長く暑かった夏休みが終わりますね…👒
ウチには小学生の子供がいるので、お弁当作りから解放されてやれやれです~
栄養バランスばっちりな昼食を提供してくれる学校給食🍽

本当に有難い存在です。

 

 

さて、今回はふらここ雛人形の「お顔」の話です。
ふらここは全部で20種類の顔をご用意。
我が子に似たお顔や、お好みの顔など、選べるようたくさんラインナップしています。

 

でも「どれもかわいくて選べない~💦」というお声もたくさんお聞きしております…

(すごぉぉぉくわかります、その気持ち…)

 

そこで!毎日お人形を製作・検品しているスタッフ
お顔の人気アンケートをとってみたので、結果をじゃじゃーんとご紹介します!
お人形選びの一助になれば幸いです。

 

第3位!第2位!…とご紹介していこうと思ったのですが…
実は票が割れてしまい、ほとんど差が付かないという結果になってしまいました…😿
これで「ふらここのお人形はみんなかわいい!」ということが証明されましたね😂
でもせっかくアンケートとりましたので、結果をお伝えしますね。
(同票でずらずらとお顔が並んでしまいますが、ご容赦ください💦)

 

 

 

**********

 

それでは早速まいりましょう、第3位! 同数でふたりいます。
「れいれい」ちゃん と 「さやさや」ちゃん です~👏

 

「れいれい」はすっきりとした目元に、まるくかわいらしいおでこで
みんなに愛される美人さん。
ホームページやカタログの目立つ場所に写真が使われることも多い子です。

 

 

「さやさや」は大きな目と小さな口がキュートな子。
わくわくしているような、好奇心旺盛な表情が魅力的です。

 

 

 

続いて第2位。こちらは3人並びました!😲
「ことこと」ちゃん 「ほのほの」ちゃん 「りんりん」ちゃん です~🎉

 

「ことこと」は黒目がちな目元が印象的な小顔美人。
れいれいと同じく、ふらここの代表として写真が使われることが多い子です。

 

「ほのほの」はふんわりまろ眉と垂れ目がかわいい癒し顔。
心が和む、ぬくもりある顔立ちです。

 

「りんりん」はぱっちりとした透き通った目がかわいらしい子。
お姫様カットがよく似合う明るいお顔です。

 

 

 

最後に、栄えある第1位は!
「まいまい」ちゃん と 「めいめい」ちゃん のふたりです~✨🎶

おめでとう~🎊

 

「まいまい」はまるいお顔にぷっくりしたほっぺがかわいい子。
こちらまで元気をもらえそうな、明るい笑顔が魅力的です。

 

「めいめい」はすっきりとバランスの良い目鼻立ちで
知性や上品さを感じさせる美人さんです。

 

 

**********

 

いかがだったでしょうか。みなさんが気になるお顔はありましたか?
どの子もそれぞれの個性と良さがあって、みんなかわいい!と改めて感じました💕

 

どこに惹かれるのか、どんなところが好みなのか、

スタッフのお声も集めたのですが、とっても長くなってしまったので、

また別の機会にご紹介したいと思います💦

たのしみにお待ちください😉

 

それでは~👋